梅雨の楽しみ

 

こんにちは!

 

ついに梅雨の季節がやってきましたね、、

 

まだ本降りとまではいきませんが

 

このジメジメとした空気だけで気が滅入るような気持ちになってしまいますね、、

 

ですが、そんなこの季節だからこその楽しみも見つけて行くと

 

日々がいつもとは違った風に感じられると思います。

 

 

 

そんな私の楽しみは、

 

去年まで住んでいた家の玄関に植わっていた大きな紫陽花です!

 

image1 [57668]

 

朝、家を出るときなどに雨で憂鬱な気分も

 

この紫陽花が目に入るだけで吹き飛んでしまいます。

 

今は引っ越してしまって、あの紫陽花は見ることができないので

 

また新たな楽しみを探し中です♪

 

皆様も 梅雨を 楽しみましょう♪

 

関連記事

  1. ☆お知らせ☆

  2. 二年目に突入です♪

  3. 三代目。

  4. 暑さ対策の定番といえば

  5. 仲間入り(*^^*)

  6. お盆 あけちゃいましたね。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧