三代目。

今日は、朝から雨でなんだかスッキリしません。

 

傘一本、荷物が増えるだけで電車に乗るのも少し憂鬱になりますね。

 

そんな日でも、小さなお子様たちの元気な声が聞こえてきます。

 

天気に左右されるのは大人だけですかね(;^ω^)

 

 

 

そんなお子様たちのおたのしみ。

 

 

診察後のくじ引きが、早くも三代目となりました。

 

「絶対これを当てる!」と、狙いをさだめてから診察室へ入る姿は、

 

見ていて本当に当てる気がしてくるぐらい、自信に満ちています。笑

 

関連記事

  1. よーやく、季節の香り♪

  2. いつの間にか 梅雨があけて。。

  3. 早いもので。

  4. ☆夏期休暇のお知らせ☆

  5. ☆お知らせあり☆  11月になりましたね♪

  6. 更新の速さ!!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧