⭐︎休診お知らせあり⭐︎

梅雨明け、お盆ですね。

 

 

日々、快適なマスク生活を送られてますか?

 

 

8月 11日月曜 から 15日土曜

 

 

臨時休診とさせて頂きます。

 

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しく御願い致します。

 

 

関連記事

  1. クレジットカード

  2. 久々の投稿はお決まりですね  お知らせあり

  3. いつの間にか2月に、去年の話ですが。。。

  4. 内覧会お礼

  5. 夏季休診日のお知らせ

  6. オオゼキさんの外看板

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧