涼しくなってきましたね!⭐︎お知らせあり⭐︎

先に、定番の臨時休診日をお伝えします。

 

10月  4日日曜  14日水曜  18日日曜 を

 

臨時で休診とさせて頂きます。

 

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しく御願い申し上げます。

 

 

 

Blog って続かないですね。。。ってSNSって続かない。。。。

 

 

さて、だいぶ涼しくなってきたかと思えば、

 

 

電車の中は暑かったり、体調を崩しやすい季節ですね。

 

 

go toキャンペーン 都内も10月からなので便乗したいですね♪

 

 

2020年も残り3ヶ月。。。。早

 

 

 

関連記事

  1. いつの間にか2月に、去年の話ですが。。。

  2. 10月12日の診療に関しまして

  3. Los Angeles🌴 

  4. 遅くなりましたが

  5. 久々の投稿はお決まりですね  お知らせあり

  6. ♪ Trick or Treat  ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧