お盆 あけちゃいましたね。。

お盆休みは ゆっくりできましたか??

 

病院も休みを頂いたので、各自が満喫した夏休みだったようです♪

 

お子様の夏休みもあと少し!! お母さん 頑張ってください♪

 

さてさて、

 

いつも行列のスープカレー屋さん。

 

先日おなかペコペコ状態でお店を覗いてみたら、

 

長蛇の列でした…

 

大好きなココナッツスープカレー。

 

image1[2163]

 

 

あまりにも空腹状態だったため、この日は残念ですがあきらめました。。。

 

 

今度のお休みにでも再トライ!行ってきます!(笑)

 

 

 

関連記事

  1. ☆ひなまつり☆ 

  2. 明日から新年度ですね

  3. 小さな春

  4. バタバタの12月になりましたね♪

  5. あいにくの空模様

  6. ☆お知らせあり☆  年末っぽくなってきた!!!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧