まさかの、発見!

 

DSC_0216

某スーパーマーケットで見つけました!(3本買いました)

 

そういえば、院長曰く、沖縄の梅雨は、凄いらしいです。

 

体験の価値ありとの事です笑

 

関東も、梅雨入り・・・ジメジメした季節がやってまいりますね泣

 

冷たいものの取り過ぎ(ビール買ってしまったけども)に注意しつつ、

 

湿気の多い季節も 皆様 ちばりよー!!!

 

沖縄に行きたい病が 病院全体に充満しております。

 

 

関連記事

  1. ある休日の過ごし方。。。

  2. 暑かったり、涼しかったり。

  3. 大雪 大丈夫でしたか?(^^) 

  4. 涼しくなってきましたね♪

  5. もう夏かと思ったり、涼しかったり。

  6. だいぶ涼しくなってきたのかな??

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧