仲間入り(*^^*)

キッズルームに新しい仲間が増えました!笑

 

 

 

 

お気に入りを抱っこして、

 

診療室へ行かれるお子様もいらっしゃいます。

 

抱えながら 治療する姿は 非常に 愛らしいですね♪

 

 

ぜひ、この子たちに会いに来てくださいね(^-^)

関連記事

  1. 暑くなってきました。

  2. ☆お知らせあり☆  年末っぽくなってきた!!!!!

  3. 花粉症 m(_ _)m

  4. 年末に向けて。

  5. リオ2016五輪!!

  6. あいにくの空模様

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧