またまた!

見つけましたよ!沖縄コラボの商品を!

 

沖縄に目がない スタッフです♪

 

DSC_02320

 

 

確実に夏が近づいているんだなーと実感☆

 

味の方は・・・笑(個人の見解です)

 

写真 近すぎますね笑!

 

お菓子 シリーズで気になるのを発見!!

 

後日 お伝えしますね笑♪

関連記事

  1. だいぶ涼しくなってきたのかな??

  2. ☆お知らせあり☆ 横浜満喫♪

  3. 7月も終わりですね!!お盆へ!!☆

  4. ある休日の過ごし方。。。

  5. 食欲の秋!!! 全開ですね♪

  6. さらばヒーロー!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧