まだまだ寒い時期が続く中での魚会

釣り好きな友人宅で釣った魚をさばいて食べる、魚会、をよくしております。

 

 

今回は、鯛を釣ってきてくれました!!めでたーい🐡🐟

 

 

最初は素人だったわたしたちも、さばけるようになってきました!!

 

 

どーーーーーーーーん!!!!!!●~*

 

 

DSC_0162

 

 

鯛は年中釣れる魚ではありますが、冬のほうが脂がのってておいしいらしいです(o^―^o)てっかてかー

 

 

新鮮すぎる魚を食べて、がんばれそうですっっ

 

 

DSC_0160

 

 

おいしいものって元気でますね☀☆彡

 

関連記事

  1. ハツバリ

  2. 暑い時期には♪ ☆お知らせあり☆

  3. もう夏かと思ったり、涼しかったり。

  4. いつの間にか2月に、去年の話ですが。。。

  5. ☆お知らせあり☆

  6. いつもの場所が。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧