☆お知らせあり☆ 横浜満喫♪

8月11日(日曜)から8月16日(金曜)

 

  休診  とさせて頂きます。

 

ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しく御願い致します。

 

 

 

休みのお知らせとともに、Blogを更新。。。仕方ない。。きっと忙しい。。。。。はず笑

 

 

 

先日、横浜に出かけた際に、ちょうど横浜開港160周年フェアがやっていて

 

 

 

 

 

 

入口がこんな感じに♪

 

 

フェア中だからかデザートには赤い靴をモチーフにしたクッキーも♪

 

 

 

 

 

とっても美味しかったです!この日はみなとみらいで花火大会もあったらしく、

 

 

ご飯中にも花火が上がっていて、花火を見ながらの食事はなんだか得した気分でした(笑)

 

 

さてさて、猛暑到来ですね!!

 

 

夏休みでお母さんも大変かと思います。通勤でお父さんも大変かと思います。

 

 

のーんびり乗り切りましょうね♩ にしても、暑い。。。

 

関連記事

  1. 2月も終わりですね!!!

  2. ある休日の過ごし方。。。

  3. ☆お知らせあり☆ カフェ巡り(^◇^) 

  4. 朝早くから 話題の♪

  5. 連休も終わり クラシック真っ只中!!

  6. 好きなものの歴史 ⭐︎お知らせあり⭐︎

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧