夏の醍醐味。

先日、家族や友人たちと神宮球場へ行ってきました!

 

毎年、行ける球場へは暇を見つけて行っていますが、

 

今年はなかなか行けず、今回が今年初観戦でした。

 

マイナビシート万歳ですね!!!!!

 

 

神宮球場は夏の夜風が本当に気持ちよくて、

 

今はまだ少し肌寒いですが、来月再来月には、

 

快適なナイター観戦ができる時期になりますね。

 

 

ちなみに、、、

 

ベイスターズファンのスタッフさんがいるので大きな声では言えませんが、

 

ヤクルトの逆転勝ちでした。

 

私自身は、パリーグの球団が好きです!

 

野球好きの患者さまもけっこういらっしゃって、お話するのが楽しいです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 可愛いカレー(byスイーツパラダイス) 

  2. プロ野球 パシフィック・リーグ

  3. だいぶ暖かくなってきましたね♪

  4. 好きなこと!

  5. ようやく春ですね♪はまりそう♪

  6. いよいよ始まりますね♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧