可愛いカレー(byスイーツパラダイス) 

突然ですが、皆さんカレーはお好きですか??

 

 

辛いモノ好きな人は、暑い時期に無性に食べたくなりませんか??

 

 

うちの院長はビジネスカレー嫌いらしいです。

 

 

間違って周りの友達に広まった事に対して、否定するのがめんどくさいらしいです笑

 

 

さて、本題のカレー。

 

 

これ、すごく可愛くないですか?笑

 

 

封神演義という漫画のキャラクターなんです!

 

 

私が小中学生の頃に連載していた漫画なんですが最近再アニメ化したので再熱しています(≧▽≦)

 

 

お気に入りなキャラクターが悲しい結末を迎えてしまうんげすけどね・・・(:_;)

 

 

ご興味ある方はぜひ漫画を読んでみて下さい♪

 

 

 

IMG_-i8c1ix

 

 

関連記事

  1. 完全に はい 五月病です。。。。。

  2. 雪。。。

  3. 良い事も悪い事も、結果単純…笑   

  4. 大雪 大丈夫でしたか?(^^) 

  5. 久々の投稿はお決まりですね  お知らせあり

  6. だいぶ暖かくなってきましたね♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧