7月も終わりですね!!お盆へ!!☆

ほんとに 暑い日が続きますね!!!!

 

 

夏大好きなわたしは、先日、プールへ!!!!!!

 

 

Screenshot_20180723-171558~2

 

 

 

いっぱい人いるんだろうなあ、、、♡

 

 

浮き輪ぷかぷかだろうなあ、、、♡

 

 

気持ち高めながら向かって、、さあ!プール到着!!

 

 

Screenshot_20180723-171615~2

 

 

みんなどこ?というくらい空いてました。笑

 

 

でも、おかげさま様で休日らしくのんびりできました!

 

 

だんだん人も増えてきて、

 

 

Screenshot_20180723-171551~2

 

 

いよいよ真夏らしい気分になってきました!(^▽^)/

 

 

今年は猛暑なので、たくさん海とプール楽しみたいと思います!♡♡

 

 

関連記事

  1. 休みの度に 旅 旅 旅 

  2. まだまだ寒い時期が続く中での魚会

  3. ひさしぶりすぎです笑(^◇^) 

  4. もう春なのに♪  ☆お知らせあり☆

  5. 天気がいいので♪

  6. ☆お知らせあり☆ 横浜満喫♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧