夏真っ盛りですね♪☆お知らせあり☆

前回ブログでもお伝えしましたが、7月8月の診療日が変則的になっています。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

詳しくはホームページカレンダーや病院まで直接ご連絡ください。

 

 

そのあおりで、病院始まって以来の初の金曜日診療♪ なにも 変わらないのですが、

 

なぜか ソワソワしています(笑) ( ゚Д゚)

 

さて、

 

雨予報だったこの日。

 

無事に晴れてくれて!

 

 

残念だったのは、

 

!御贔屓チームが負けたこと!

 

DSC_0971

 

 

今日から オールスターですし 楽しみですね♪

 

関連記事

  1. 日々のちょっとしたハッピー♪

  2. 朝晩、涼しくなってきましたね♪

  3. ☆お知らせあり☆

  4. だいぶ涼しくなってきたのかな??

  5. オリンピック大丈夫なんですかね(笑)

  6. 暑い時期には♪ ☆お知らせあり☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧