オリンピック大丈夫なんですかね(笑)

こんだけ暑いとオリンピックのマラソン 怖くないですか?

 

 

異常ですね、地球 (笑)

 

 

暑い日中、、、

 

 

涼みに逃げ込みたくなりますよね

 

 

何処でもいいからと中に入った所で

 

 

冷やしぜんざいと豆乳抹茶シェイクを頂きました

 

 

 

 

 

ぜんざいがましましになっていて

 

 

ほどよい甘さで本当に美味しかったです!!!

 

 

カフェ見るたびに 入りたくなる暑さですね。。。

 

 

熱中症に気を付けて頑張りましょう!!!

 

関連記事

  1. もう春なのに♪  ☆お知らせあり☆

  2. 観て涼しいイベント。

  3. 9月ですね♪おふくろの味!

  4. 好きなものの歴史 ⭐︎お知らせあり⭐︎

  5. もう夏かと思ったり、涼しかったり。

  6. 朝晩、涼しくなってきましたね♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧