早くも 6月ですね♪

 

先日のお休みに金沢へ行ってきました!

 

日本海側ですがその日は珍しく天気よくてとても暖かったです(^^♪

 

日本海といえば、金沢といえば、、、海鮮を食べまくろう! ってなりますよね♪

 

ってことで

 

「のどぐろ」  最高でした!!

 

ランチにお茶漬けと刺身で頂いたのですが美味しすぎてペロリといけました:)

 

 

IMG_1217[1895]

 

 

やはり、ご当地の物を食べるのはいいですね!

 

次は、どこのご当地ものを食べに行くか悩みます♪

 

関連記事

  1. ☆お知らせあり☆ そして、さむーーーい! 

  2. 神無月も終わりですね。。。

  3. 激落ち君の信者です!

  4. 曇りですね~梅雨ですね~

  5. 駆け込みで…  

  6. とある 休みの日 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧