上昇中。。

気温が上がってきましたね。

 

1461030799832

 

温度計も上昇しています。

 

あっという間に夏がきてしまう気が。。。

 

開業してから夏を迎えたことがないので、今後が楽しみです。

 

日も伸びてきましたし、1日が長く感じますね♪

 

関連記事

  1. インフルエンザ流行ってきましたね!

  2. 曇りですね~梅雨ですね~

  3. 曇り日が続きますね・・・

  4. ☆キシリトールチョコ☆ 

  5. 駆け込みで…  

  6. 油断していると。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧