小さな春

昨夜の雷雨は何処へやら。。。

 

今日は朝からすっきり晴れて、気持ちが良いですね。

1459230763677

駅から当院への道のりで、なんてことない草花が風に揺れているのを見て、

 

なんとなく穏やかな気持ちになれるのも春ならではのような気がします。

 

あちこちで、桜もいよいよ開き始めましたね。

 

お花見をご予定されている方、まだまだ肌寒い日もございますので、

 

風邪などにはご注意くださいね(*^-^*)

関連記事

  1. 街が色づいてきました~♪

  2. あいにくの空模様

  3. ☆お知らせ☆

  4. 駆け込みで…  

  5. ぽかぽか陽気♪ 

  6. ☆お知らせあり☆  11月になりましたね♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧