あいにくの空模様

桜が綺麗に咲いているというのに、

 

すっきりしない天気が続いていますね。

 

近隣の小学校では、明日はいよいよ新学期&入学式。

 

お日様が顔を出してくれるといいですね(#^.^#)

 

1459832429927

 

 

この時期は 桜押しでいきましょう♪

関連記事

  1. 涼しくなってきましたね(*^^*) ☆お知らせあり☆

  2. ジェットクリーニング

  3. 見上げれば。

  4. 仲間入り(*^^*)

  5. 再度 夏季休暇のお知らせ

  6. 花粉症 m(_ _)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧