雨が続きますね。。。

田園都市線は、相変わらずの遅延ばかりですね。。。

 

雨が続く話とは逆に、天気に恵まれた先日、

 

近しい親族の結婚式に参列してきました。

 

 

友人の結婚式とはまた違った、

 

なんていうか、こう、グッとくるものが。笑

 

 

なかなか親族が揃うこともないので、

 

気合入れて集まった同士を称え合いながら(笑)、

 

美味しいお料理をいただき、

 

とても良い時間を過ごせました(#^.^#)

 

 

DSC_1241

 

 

10月は 結婚式が多いですよね笑

 

関連記事

  1. 夏の楽しみ!   

  2. お盆休みに北の大地に!!!

  3. 天気がいいので♪

  4. もう春なのに♪  ☆お知らせあり☆

  5. またまた!

  6. どこもかしこもインスタ映え

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧