天気の悪い日でも楽しめます

先日お休みの日にディズニーランドに行ってきました!

 

あいにくの天気だったので雨が上がった午後から遊びましたが

 

どのアトラクションもほぼ並ばずだったのでたくさん乗れました!

 

雨というのも良いものですね ^^

 

今の時期お昼にキャラに水をかけてもらうショーがやっていて

 

とても楽しかったです!

 

ですが、水に濡れて寒かったので、、、

 

今度は混んでいても快晴の日に行きたいと思いますっ!

 

みなさんも季節ごとのショーを目当てに行くのもどうですか?

 

 

image1 [29350]

 

 

 

(頑張ってミッキーたちを撮ろうとしたのですが遠すぎました。笑)

関連記事

  1. 連休も終わり クラシック真っ只中!!

  2. 食欲の秋!!! 全開ですね♪

  3. まだまだ寒い時期が続く中での魚会

  4. 夏の始まりに 梅雨の合間に

  5. いつもの場所が。。。

  6. 梅雨に入りましたね!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧