雨の日、すなわちDVDと言えば 

 

本日はあいにくの雨で、春といえども肌寒くて暖かくなるのが待ち遠しいですね。

 

雨だと ついつい屋内で過ごしたくなりますよね。

 

そんなときこそ DVD!!!!

 

当院で大活躍のキッズルームでは毎日DVDを流しています!

 

お子様に大好評でお母さまやお父様の治療の際、真剣にテレビを見ている姿がとても可愛らしいです。

 

病院の外の窓からへばりついて見ている子供も愛らしいです♪

 

中でも一番人気が「アンパンマン」!

 

流石ですね。笑

 

image1 [22022]

 

 

アンパンマンは、裏切りませんね♪

 

関連記事

  1. 駆け込みで…  

  2. いつのまにか 9月も終盤になりましたね♪

  3. あっという間に 桜も終わり。

  4. 変な 台風ですね

  5. 激落ち君の信者です!

  6. 見上げれば。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧