⭐︎令和2年⭐︎ あけまして お知らせありです

お知らせ

 

1月26日 日曜  休診とさせて頂きます。

 

ご迷惑をおかけしますが、宜しく御願い致します。

 

 

 

遅くなりましたが、明けましたね。 今年はオリンピックですね♪

 

 

寒かったり?の日が続いていますが、皆さん風邪などひかれていませんか??

 

 

絶対に来ますよね!! 新型の例のやつ!!!! マスク必須ですね♪

 

 

話は飛び飛びこの季節はゆっくりお風呂タイムがマストですよね〜

 

 

私は入浴剤をいろいろ用意するんですが、これを追加してみました!!

 

 

 

 

寒いダイビングの時に使うバブ!!!!  いや

 

 

森です!いろんな種類の森!

 

 

今年は、お風呂で森をいっぱい楽しもうと思います 笑

 

 

最後の写真はうちの近所の森です( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 梅雨に入りましたね!!

  2. まだまだ寒い季節が続きますね。。

  3. いよいよ新年度ですね!!!

  4. 食欲の秋にちなんで

  5. もう春なのに♪  ☆お知らせあり☆

  6. 好きなこと!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧