⭐︎年末お知らせあり⭐︎

本年は、12月27日午前診療納めとさせて頂きます。

 

 

普段は、金曜休みなので、イレギュラーとなりますが、

 

 

ご理解のほど、宜しく御願い申し上げます。

 

 

また、年始に関しましては、1月4日土曜より診療させて頂きます。

 

 

12月、バタバタかと思いますが、体調には気をつけてお過ごしください。

 

 

さてと、、

 

 

日に日に寒くなってきましたね。。朝布団から出るのが億劫になる時期です(笑)

 

 

子どもの頃は、よく人間もクマみたいに冬眠する生き物だったらなあーーと

 

 

朝布団にくるまりながら思っていました(笑)そして今でもたまに思ったりします(笑)

 

 

 

人間は冬眠こそしないものの、冬になると体を温めようとするために

 

 

栄養を自然と蓄えようとするとかしないとか。。冬に美味しい食べ物がたくさんあるのも納得です♪

 

 

ということでさっそく☆

 

 

 

 

たらふく牡蠣を食らってきました!

 

 

大好きだけど、、、あたらないかビクビク(笑)鍋もいいけど、牡蠣美味しいですね。

 

 

忘年会シーズン、あと少しで今年も終わりですね♪

 

 

年賀状に大掃除にバタバタですが、体調には気をつけてくださいね♪

 

 

関連記事

  1. 雪。。。

  2. まだまだ ひっぱります

  3. 久しぶりの。。。

  4. オリンピック 真っ只中!!

  5. 夏の始まりに 梅雨の合間に

  6. 残念でしたね、日本代表!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧