Los Angeles🌴 

長期休暇を頂いてロスに行ってまいりましたあ!

 

 

日本は寒いけど、ロスは温かいんだろうなあー

 

 

日差しギラギラで日も長いんだろうなあー

 

 

 

 

と思ったら、まさかの寒い!!!!!!

 

 

天気は最高ですが、長袖じゃないと寒くて完全に服間違えました。。。

 

 

そして日も短いし、22時にレストランも閉まっちゃうんです。。。なんと。。。

 

 

でもこのカップケーキ食べれて幸せでした♡

 

 

 

年末年始は、皆様いかがお過ごしになりますか???

 

 

来年は夢の10連休もあるので 楽しみで仕方ないですね♪

 

 

旅費は高いんだろうな。。。。

 

関連記事

  1. 最新刊(*^▽^*)   ☆お知らせあり☆

  2. 残念でしたね、日本代表!!!

  3. 暑かったり 暑かったり

  4. 10月12日の診療に関しまして

  5. 暑い時期には♪ ☆お知らせあり☆

  6. 雨が続きますね。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧