秋といえば音楽の秋?♪

通勤中に聞く音楽。 部屋で聞く音楽。 シーンによって様々ですよね♪

 

皆さんは、音楽聴いてますか??

 

私は、音楽を聴こうとするとついK-POPになってしまいます(笑)

 

Girlfriendという女の子のグループがいるのですが、

 

見た目は可愛いのにガツガツダンスを踊っていて

 

とても注目しています!これから要注目だと思っています!!!

 

曲も癖になりますよ(^^)ぜひ皆様も聴いてみて下さい!

IMG_20170926_211917[4882]

関連記事

  1. 油断していると。

  2. 時期的に 桜  ☆お知らせあり☆

  3. ☆お知らせあり☆  11月になりましたね♪

  4. 令和連休明ですね

  5. 二年目に突入です♪

  6. 少し前になりますが、、☆お知らせあり☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧