開業半年経過

オオゼキ池尻店さんで 開業させて頂き、半年が経ちました。

 

手探りな部分もあり 四苦八苦しながら あっという間の半年です。

 

患者様にご迷惑をかけたり、喜んで頂いたり、笑って頂いたり、泣いてしまったり。

 

周囲のお店やオオゼキさんにも助けられての半年。

 

今後も 様々な患者様との出会いがあるとは思いますが、

 

予防や 治療を 妥協なく 折り合いをつけながら、

 

地域の方や遠方から来て頂いている方に ご提供できればと思っております。

 

至らない部分もあるかとは思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

image1 [042374]

 

 

関連記事

  1. 一週間が経ちました

  2. 完全に はい 五月病です。。。。。

  3. 可愛いキッズルーム

  4. いつの間にか2月に、去年の話ですが。。。

  5. 早いもので。。。

  6. 手洗いに関して

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧