☆お知らせ☆

明けましておめでとうございます。

 

 

本年も宜しくお願い致します。

 

 

明日、1月7日休診とさせて頂きます。

 

 

明後日、1月8日

 

 

世田谷区休日歯科応急診療所当番の為、開院します。

 

 

宜しくお願い致します。

関連記事

  1. 早いもので。。。

  2. 夏季休診日のお知らせ

  3. 雨が続きますね。。。

  4. ☆お知らせあり☆ 今年も熱い夏が! 

  5. 年末年始の休診日

  6. ホームページをリニューアルしました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧