バタバタの12月になりましたね♪

毎年12月になると 初心忘るべからずで

 

病院をオープンをした時を思い出します(笑) 

 

初期メンバーや後からメンバーも含め 和気あいあい いい職場になってきたなーって思います♪

 

患者様にもいい雰囲気をお伝えできているのか 心配になりますが♪

 

さてさて

 

女子会と言えば、パスタ!!!!!パスタって美味しいですよね(笑)

 

色々な味がありますが、私は和風に目がないです(笑)

 

先日、山梨に行ったときに地元の友達のオススメカフェでとても美味しい和風パスタに出会いました♡

 

山梨では有名らしいです^^

 

やはり地元の人のオススメは間違いないですね!水がキレイなんですかね??

 

これを食べにまた山梨へ行ぎだい(笑)

 

 

IMG_20171130_144816

関連記事

  1. 駆け込みで…  

  2. 見上げれば。

  3. とある 休みの日 

  4. ☆お知らせあり☆ そして、さむーーーい! 

  5. ジェットクリーニング

  6. がんばったあとの お楽しみ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧