⭐︎年末年始に関しまして⭐︎

早いもので、12月ですね。。 今年は、コロナ一色でしたね。。。。

 

年末年始の休診に関しまして、お知らせします。

 

12月29日(火)から1月3日(日)を休診とさせて頂きます。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しく御願い致します。

 

また、12月13日 12月20日 も臨時休診とさせて頂きます。

 

重ねて宜しく御願い致します。

 

2020年も残りわずかです。 来年は、元の生活に戻るといいですね♩

 

 

関連記事

  1. 10月12日の診療に関しまして

  2. 年末年始の休診日

  3. 緊急事態宣言 COVID-19(新型コロナウィルス)対策に関…

  4. よーやく届きました

  5. 矯正治療につきまして

  6. 久々の投稿はお決まりですね  お知らせあり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧