久々の投稿はお決まりですね  お知らせあり

3月21日土曜 22日日曜 を

 

 

臨時休診とさせて頂きます。

 

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しく御願い致します。

 

 

 

コロナ一色ですね。 外出もままならないし、いろいろなイベント、行事が延期や中止。。

 

 

買い占めやら、マスク不足。。。色々と思うことは沢山ありますよね。。

 

 

粛々と手洗い、うがい、アルコール消毒を頑張っていきましょう!!!!

 

 

写真は、いつも関係ありませんが、家系ラーメン

 

 

 

 

 

出てきた瞬間、思ってた以上に「油やん!」と感じましたが、

 

 

実際食べたら、そこまでじゃなかったです!美味しかったですよ!

 

 

なぜか、おみやで、レタスお一人様1玉を渡された。(笑)

 

 

 

 

関連記事

  1. さらばヒーロー!

  2. 遅くなりましたが

  3. オリンピック大丈夫なんですかね(笑)

  4. 朝早くから 話題の♪

  5. ある休日の過ごし方。。。

  6. ♪ 2018 ロシアワールドカップ ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧