雨が続きますね。。。

10月27日 日曜

 

 

休診とさせて頂きます。

 

 

ご理解の程、宜しく御願い致します。

 

 

台風や雨が続きますが、みなさん、大丈夫ですか??

 

 

寒くなったり、暖かい日があったりと、体調管理にも大変ですね。

 

 

そして、なんだかんだで、、すっかり秋になりましたね。。。

 

 

秋といえば、、、食欲の秋。。。。。

 

 

さんま、さつまいも、松茸などなど!!!!!毎日悩みます。。。。

 

 

でも私は専らお肉(^^♪ 季節関係なしです。はい。間違い無いです。はい。

 

 

 

 

赤身のお肉は人を幸せにしますね♪笑

 

 

 

 

なんだか、ただの飯テロ投稿になってしまいました笑

 

 

皆さんも美味しいものを食べて季節の変わり目

 

 

体調崩さずにしてくださいね! もう11月間近だーーーーーー。

 

 

関連記事

  1. 完全に はい 五月病です。。。。。

  2. 暑かったり 暑かったり

  3. 秋っぽくなってきましたね♪

  4. オオゼキさんの外看板

  5. 開業半年経過

  6. 久々の投稿はお決まりですね  お知らせあり

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧