早くも師走ですね♪ 久々更新♪

先日Taylor Swiftのライブ行って来ました!!

 

 

Taylor様♡♡きゃーーーーー

 

 

 

 

かわいすぎました!!!!!!!どの角度もかわいい!!!!!!!!!

 

 

力強く歌ってて、わたしも仕事がんばらなきゃておもいました!(^^)!

 

 

バックダンサーに2人、日本人がいらして、世界で羽ばたいててすごいなと思いました!!

 

 

そしてなんと、世界ツアーの最終日でした!(^▽^)/

 

最終日を日本でやってくれてありがとう(´;ω;`)!!感激!!

 

またライブに行けるように仕事頑張ります♪♡

関連記事

  1. 幸せいっぱい(*^▽^*) 

  2. ⭐︎令和2年⭐︎ あけまして お知らせありです

  3. 食欲の秋!!! 全開ですね♪

  4. 好きなこと!

  5. プロ野球 パシフィック・リーグ

  6. 天気の悪い日でも楽しめます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧