10月のイベントといえば

昔は、あまり馴染みがなかったですが。

 

もうすぐハロウィンですね。

 

10月31日だったかと思うのですが。

 

いまや世間は、9月後半くらいになりますと、

 

あちこちでカボチャを見かけるようになりました笑

 

渋谷の人混みは、毎日 ハロウィンですよね笑

 

我が家の近所でも、ハロウィン当日は、

 

仮装した小さな子たちがお菓子をもらいにゾロゾロ歩いていますが、

 

近年は大人のハロウィンも流行っているとかで、

 

気合の入った仮装をしている大人の方も見かけるようになりました。

 

現実逃避?ストレス発散?パリピ??うーん??

 

 

 

 

皆様の今年は、いかがですか?(#^^#)

 

関連記事

  1. 梅雨。。ムシムシ。。。虫歯。

  2. 暑くなってきました。

  3. 再度 夏季休暇のお知らせ

  4. よーやく、季節の香り♪

  5. お盆 あけちゃいましたね。。

  6. ☆お知らせ☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧