涼しくなってきましたね♪

最近の のんびりスポットになります♪

 

 

 

緑もあり、太陽も浴びれて最高にくつろげる場所を見つけました!!

 

 

ここ実は銀座東急プラザの屋上なんです。

 

 

なのでベンチに座ると銀座が一望できてリラックスできます!!!!

 

 

横には、、、

 

 

 

プールサイドもありソファーも並んでて、現実逃避できます。

 

 

ただプールは深さ10センチくらいで入れません笑笑

 

 

両方とも入場無料で、持ち込みも可能なので、コーヒー片手にいつでも行けます♪

 

 

ぜひみなさんもいってみてください(^▽^)/

関連記事

  1. 連休も終わり クラシック真っ只中!!

  2. 7月も終わりですね!!お盆へ!!☆

  3. もう春なのに♪  ☆お知らせあり☆

  4. まだまだ寒い時期が続く中での魚会

  5. どこもかしこもインスタ映え

  6. ようやく春ですね♪はまりそう♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧