台風大丈夫でしたか??

昨晩からの台風、皆様大丈夫でしたか??

 

まだ続くみたいなので、気を付けて過ごしましょうね!!

 

さて、

 

北海道の、有名な動物園。

 

ではなくて、

 

あまり知られていない動物園へ行ったお話です。

 

 

 

本物ですよ~(笑)

 

後ろのもじゃもじゃは、ナマケモノ。

 

 

 

動物とかなり距離が近い!をウリとしているところらしいです。

 

 

あちこちに【すべて自己責任】的な貼り紙がしてあり、

 

 

デンジャラスないきものもいたりで、なかなか楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

ワニを持ったり、ヘビを巻いたりもできますよ(笑)

 

秋は色々な秋の季節♪     満喫しましょう♪

 

 

 

関連記事

  1. 好きなこと!

  2. 暑い時期には♪ ☆お知らせあり☆

  3. 見た目よし、味よし。

  4. 正月ボケ 真っ盛り笑???

  5. 勉強と趣味のコラボ(^-^) ☆お知らせあり☆

  6. まだまだ ひっぱります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧