連日の猛暑♪気分転換♪ 

連日の猛暑で、体調 崩されてないでしょうか??

 

 

夏風邪、流行ってるみたいなので、気を付けてくださいね♪

 

 

さて、

 

 

そんな中、私は何年ぶりでしょうか…夢の国に行って来ました!!

 

 

見事に当日晴れてくれました(´;ω;`) 激暑でしたが。。。

 

 

学生時代は開園から閉園までいても疲れなっかたのですが、

 

 

今となってはお昼に行ったら夕方には疲れてしまうんですよね…(笑)

 

 

テーマパークあるあるですよね♪

 

 

久々に非現実的な時間を過ごせて、リフレッシュできたので

 

 

夏休みまで、またお仕事頑張れそうです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

写真曇り気味。。。。笑

関連記事

  1. ☆お知らせあり☆ 横浜満喫♪

  2. 夏真っ盛りですね♪☆お知らせあり☆

  3. スポーツ及び熱中症の季節ですね!!

  4. 天気がいいので♪

  5. Los Angeles🌴 

  6. さらばヒーロー!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧