残念でしたね、日本代表!!!

ワールドカップ 決勝トーナメント  残念でしたね・・。

 

 

ベルギー 強かったですね♪

 

 

今日は皆さん寝不足ですね・・・。。

 

 

フランスのアウェーユニフォームかっこいいですね!!!

 

 

バランスピカイチ!!!見てみてください♪

 

 

 

 

話は変わり、先日のお休み、川越の氷川神社に行って来ました!

 

 

IMG_7276

 

 

この大鳥居は日本で一番大きな鳥居らしいです!

 

 

 

この時期は風車がたくさん飾られていて、とても涼しげです^^♪

 

 

 

IMG_7293

 

 

もう少しすると、別の場所に風鈴のトンネルも見られますよ!!

 

 

みなさんもぜひこの夏行ってみてください!

 

 

関連記事

  1. いつの間にか2月に、去年の話ですが。。。

  2. ☆お知らせあり☆ 横浜満喫♪

  3. お盆休みに北の大地に!!!

  4. 年度末にご褒美ランチ♪ 

  5. なつやすみ。

  6. まだまだ寒い時期が続く中での魚会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧