暑かったり 暑かったり

こんにちは!

 

 

先月オープンしたミッドタウン日比谷に行ってまいりました。

 

 

メディアでも話題沸騰だったため、とにかく人!!人!!!!!人!!!!

 

 

、、、大人気でした( ;∀;)

 

 

_20180524_155420

 

 

 

大きなビルすぎて、画像からはみ出てしまいました、、、(´;ω;`)

 

 

あまりに天気が良かったので、日比谷公園でお散歩もしました。

 

 

_20180524_155448

 

 

今はまだお散歩できる天気ですが、もうすぐ梅雨にはいりそうですね。

 

 

それが明けたら大好きな夏!!サマー!!

 

 

夏はたくさんイベントがあって大好きです(^▽^)/

 

 

ではみなさん、気温差激しくなってきましたが、体調に気を付けてくださいね!

 

 

関連記事

  1. 内覧会お礼

  2. 手洗いに関して

  3. いつの間にか2月に、去年の話ですが。。。

  4. Los Angeles🌴 

  5. 10月12日の診療に関しまして

  6. 開業半年経過

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧