2月も終わりですね!!!

あっというまに2ケ月経過ですね、2017年!!

 

 

平昌ロスですが、ワールドカップもありますし♪

 

 

今年は色々盛りだくさんですね!!!

 

 

そんな中、

 

 

福岡に行ってまいりました!

 

 

〆の屋台を目標に博多の街で飲み食べしまくり

 

 

心もお腹も満たされました!!!!

 

 

もつ鍋も絶品で追加注文までしてしまい、、、

 

 

体重計が恐ろしいです、、、

 

 

1

 

 

都内のもつ鍋も美味しいですが、本場ならではの雰囲気で、倍増しますね♪

 

 

花粉も飛んでいるようですが、気持ちよく3月も過ごしていきましょう(*^-^*)

 

 

 

関連記事

  1. プライベート解禁!!

  2. だいぶ暖かくなってきましたね♪

  3. 朝早くから 話題の♪

  4. 見た目よし、味よし。

  5. まだまだ ひっぱります

  6. もう春なのに♪  ☆お知らせあり☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧