☆お知らせあり☆ カフェ巡り(^◇^) 

18日 土曜 休診させて頂きます。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒 宜しくお願い致します。

 

 

 

 

昨日は、朝から田園都市線の遅延。。。。。 難民でしたね。

 

皆様大丈夫でしたか??   通勤時は 困りますよね。。。。。笑

 

当院は、主に、池尻大橋、三軒茶屋、渋谷や三宿から来ていただいている患者様が多いので

 

患者様よりもスタッフ一同の出勤が間に合わくなりそうで、

 

ご迷惑をおかけするギリギリのところでした。

 

これからも 雪の日など、 早めの出勤が必須ですね!!!!

 

さてさて、ブログ本題に!!

 

最近色々なものとコラボするカフェが増えてますよね!

 

キャラクターだったり、漫画だったり、芸能人だったり。。。

 

そんな中、携帯アプリとのコラボカフェに行ってきました!

 

あまりコラボ感がないようにも見えます(笑)

 

なんのコラボ・・・・・・・???

 

味は、美味しかったです♡何よりカフェの雰囲気が楽しいですね(#^.^#)

 

 

IMG_20171030_171627

関連記事

  1. 大雪 大丈夫でしたか?(^^) 

  2. 梅雨に入りましたね!!

  3. もう夏かと思ったり、涼しかったり。

  4. いよいよ始まりますね♪

  5. まだまだ寒い時期が続く中での魚会

  6. 食欲の秋!!! 全開ですね♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧