神無月も終わりですね。。。

めっきり、朝晩 涼しくなってきましたね。

 

選挙にプロ野球に わちゃわちゃしている神無月。

 

いつもどーりの関係ないの話なのですが、

 

 

先日、BTSの京セラドーム公演に行ってきました!

 

日本での初ドーム公演!!とても感動的で最高のライブでした(^^)

 

私が初めてライブに行ったときはもっと狭い会場だったので、ドームでやるほど人気になったのかと思うと

 

少し寂しい思いもありますが、まだまだ熱は冷めなさそうです♡

 

たくさんライブに行けるように、仕事も日々頑張ります(#^.^#)

 

私の生きる活力(笑)

 

 

IMG_20171014_160856[5767]

 

関連記事

  1. 激落ち君の信者です!

  2. あっという間に 桜も終わり。

  3. おすそ分け☆

  4. 梅雨。。ムシムシ。。。虫歯。

  5. 暑さ対策の定番といえば

  6. がんばったあとの お楽しみ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧