少し前になりますが、、☆お知らせあり☆

10月18日 水曜日 OZEKI池尻店 休館の為、

本院も休診になります。

 

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

夏のメインともいえるお祭り、、、

 

最近はなかなか足が遠くなっていましたが、

 

今年は青森県の「ねぶた祭り」に参加してきました!

 

 

image1

 

 

観光客でも跳人(ハネト)の衣装を着さえすれば

 

地元の方たちと一緒に掛け声などかけたりとできるのです!

 

観るだけでなく参加するのもアリな「ねぶた」、、、

 

是非一度は行ってみる価値ありです!

 

ちなみに ねぶたとねぷた 違うみたいです。。。。。

 

 

関連記事

  1. 健康が一番と感じる毎日です

  2. 暑さ対策の定番といえば

  3. ☆お知らせ☆

  4. 10月のイベントといえば

  5. よーやく、季節の香り♪

  6. 小さな春

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧