朝晩、涼しくなってきましたね♪

残念な出来事。。

 

すごく暑かった先日。

 

知人宅へ行く際に、

 

たまたま通りかかったジェラート屋さん。

 

お店も可愛くて、

 

お土産がてら人数分購入。

 

イートインできるお店で、店内が外よりも暑い。(残念その1)

 

お持ち帰りOKとなっているけど、

 

注文しても、これはないあれは1個ならある、の繰り返し。(残念その2)

 

室内なのに汗だくで、ようやく注文を終えて、お持ち帰りし、

 

その日の夜に知人宅で開けたら、

 

購入した数が入ってなかった。(残念その3)

 

レシートに電話番号が載ってなく。。

 

唯一の救いは、美味しかったこと。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 可愛いカレー(byスイーツパラダイス) 

  2. だいぶ涼しくなってきたのかな??

  3. 好きなものの歴史 ⭐︎お知らせあり⭐︎

  4. ♪ 2018 ロシアワールドカップ ♪

  5. 見た目よし、味よし。

  6. プロ野球 パシフィック・リーグ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧