勉強と趣味のコラボ(^-^) ☆お知らせあり☆

皆様 夏休みは いかがお過ごしでしょうか?

 

毎日の食事のメニューやらで 親御さん達は、大変ですよね(´;ω;`)

 

当医院も 夏休みによる休診がありますので、ご予約の際は、HPもしくは病院の方まで

 

確認のほど、宜しくお願い致します。念のためお知らせ致します。

 

 

8月10日木曜 ~ 8月15日火曜 まで 

お休みを頂きます。

 

 

 

話は変わり、先日、山梨県にある文学館に行ってきました(^^)

 

実物の文学作品や文豪の歴史を知れて勉強になり、ちょうど文豪マンガともコラボをしていたので

 

2倍に楽しめました!

 

日本にはたくさん歴史上の人物の記念館があるので、他にも色々行ってみたいです!

 

次はどこに行こうかな(笑)

DSC_1911[2765]

関連記事

  1. 梅雨に入りましたね!!

  2. 9月ですね♪おふくろの味!

  3. スポーツ及び熱中症の季節ですね!!

  4. 年度末にご褒美ランチ♪ 

  5. だいぶ暖かくなってきましたね♪

  6. もう春なのに♪  ☆お知らせあり☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧