お夏にお散歩 ☆お知らせあり☆

引き続き、診療日程の変更がございますので、

 

ご注意ください。

 

ただただ、外に出ただけで汗。の、この時期!

 

クーラーの効いた室内で過ごすのもいいですが、

 

公園に行くのもおすすめです☆

 

木々がいっぱいの公園は日陰もたくさんあって、

 

結構落ち着きますよ。

 

売店でかき氷を買って、

 

日陰にあるベンチに座りながら食べて、

 

 

爽やかな風が吹いてくれたらそれはそれはもう!(笑)

 

IMG_5860[2747]

 

 

 

ただ、夏は虫が多いので注意です ^^;

 

夏休み、 頑張って のりきっていきましょう♪

 

関連記事

  1. 時期的に 桜  ☆お知らせあり☆

  2. あいにくの空模様

  3. 10月のイベントといえば

  4. バタバタの12月になりましたね♪

  5. 梅雨の楽しみ

  6. 小さな春

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧