最新刊(*^▽^*)   ☆お知らせあり☆

歯科とは全然関係ないのですが、

 

最近お気に入りの漫画の最新刊が発売になったので、買ってきました!

 

登場人物が実在した文豪達と同じ名前なので興味を持ち読み始めたら

 

すっかりハマってしまった漫画です!元から文学作品が好きな方、

 

今ちょうど勉強している学生をはじめ、誰が読んでも楽しめるのではないかなと思います。

(内容はバトルファンタジーです。)

 

あえて実際の文豪とは設定を変えている部分もあるので、

 

それもまた楽しめるポイントだと思います☆早くも次の巻の発売が待ち遠しいです(´・ω・`)

IMG_20170411_003820

 

 

そして、今日は 愛すべき ワンピース 最新刊♪

 

楽しみですね♪

 

連休は暦どーりの休みとなりますので、祝日 金曜は お休みを頂きます。

 

宜しくお願い致します。

 

関連記事

  1. 天気がいいので♪

  2. 残念でしたね、日本代表!!!

  3. いよいよ新年度ですね!!!

  4. またまた!

  5. いざ、新年度♪ 

  6. 暑い時期には♪ ☆お知らせあり☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧