とある 休みの日 

 

お休みの日に中華街に行ってきましたっ

 

友人とシェアして食べると、ついついたくさん注文してしまいますよね、、(笑)

 

 

image1225

 

 

そんな食べ過ぎの休憩に、人生初の手相占いしてきました!

 

周りの友達は石橋をたたいて渡る慎重派の中、

 

唯一私だけガンガン突き進む行動派と言われました(笑)

 

うーん そんな感じが自他共にしないと思っているのですが。。。(*_*)

 

今年残りわずかになってきましたが、

 

占いを信じて??まだまだ沢山のことに挑戦していきたいと思います!

 

関連記事

  1. 読書の秋ですかね♪

  2. 暑くなってきました。

  3. 小さくても万能

  4. ☆お知らせ☆

  5. 毎日の服装に困りますね。。

  6. 最近のブーム♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧