初めての、、

 

こんにちは!

 

本格的に気温が下がり防寒具が手放せない季節になってきましたね(´;ω;`)

 

 

先日、親知らずを先生に抜いてもらいました!

 

痛みなどはなかったのですが、やはりトラブルメーカーの親知らず、、、

 

患者様の中でも親知らずが原因の痛みで

 

当院にお越しになる方も多数いらっしゃいます。それを見ていて、、、、

 

そんな親知らずが虫歯になる前に!!!!っと 思い切ってみました笑

 

 

実は麻酔はもちろん、抜歯も初めてだったのでとても緊張したのですが

 

一分くらいで抜けてしまって拍子抜けでした(笑)

 

抜く時間やその後の痛みなどは個人差かと思うのですが

 

トラブルになる前に!

 

抜くことがおすすめですっ ^^ 

 

 

 

関連記事

  1. 歯医者さんへ行くタイミング?

  2. このお薬。。。??

  3. 結構前になりますが、新しく仲間入り☆

  4. 虫歯予防について

  5. 温めています。

  6. 汚れなき 産まれたままの歯を!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧