プロ野球 セントラル・リーグ

セントラル・リーグの広島カープ  優勝!!!!

 

なんと25年ぶり!

 

広島ファンの方々は嬉しいでしょうね♪

 

わたくし、広島ファンではないですが、カープに好感持っております(^-^)

 

それは、球団名に企業の名前が組み込まれていないから!

 

(企業名が入っていることが悪ではないです。補強費や運営費等出しているので当然、入れるべき!)

 

しかしどこか、企業の持ち物感が出てしまいそうで、、、

 

広島カープはファンの物!って感じが出てませんか?

 

気のせいかな?笑

 

色々とうらやましい他球団ファンなのでした(*_*)

 

(カープ風ユニ自作してみました)

関連記事

  1. とある 休みの日 

  2. ぽかぽか陽気♪ 

  3. ☆お知らせあり☆  年末っぽくなってきた!!!!!

  4. 更新の速さ!!!!

  5. がんばったあとの お楽しみ。

  6. 油断していると。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


特集一覧